2013年8月16日金曜日

ウルグアイ戦。



こんにちは!
和田です。

先日の日本対ウルグアイ

テレビで観ましたよ!!


みなさんももちろん観てますよね?笑

悔しい敗戦となりました。




勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。

敗戦から学びや成長があります。

僕らも練習して練習して
これからも成長していきます!

営業後のレッスンはもちろん!
早朝レッスンも毎日行っています。

そんな、常にやる気いっぱいのシネクティクスへ
是非おこしください♪

なにか熱いものを感じて頂けること間違いなしです!


サッカー大好き和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿