2013年8月20日火曜日

自由工作

こんにちは(^-^) 永井です!

夏休みも今週で終わりですが、いっぱい遊びに行けましたか?


先日私も、姪っ子達とキャンドル作りに行ってきましたよ☆
最初は子供達だけのつもりだったのですが、
気がつけば本気で私も作ってしまいました!!



色の付いた砂を積み重ねて作っていくのですが、私は色どりなどは考えましたが、
周りにいた子供達のを覗いてみると・・・

色を混ぜて作ってマーブルになっていたり、独創的な色使いに、
私の安易な発想が恥ずかしくなるくらい、子供たちの自由な発想に感心・感心!!!


子供達のように、もっと自由な発想でヘアースタイルを作っていきたいなぁと、
勉強になった1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿