2013年8月24日土曜日

夏の旅

こんにちは。

夏休みから戻ってきましたムラオカ ツカサです♪♪

今回は海に行きたい衝動にかられつつタイミングを逃してしまったので・・・

水族館に行ってきました(*´∇`*)

名古屋港水族館です♪


・・・実はワタシ・・・名古屋には・・・人生初上陸なんですww

しかも!!新幹線に乗車するのも片手で数えれるぐらい(笑)

ドキドキww緊張しながらものの30分ぐらいで到着です。

何て早いんだろう!!!


そして、ワタシの旅の恒例!?迷子(笑)になりながら
地下鉄に乗り換える事数十分(* ̄▽ ̄*)ノ"


名古屋港水族館に到着です♪♪


シャチでしょ~イルカでしょ~シロイルカでしょ~マンボウでしょ~



そして、カメさんでしょ~




サンゴ礁のある水槽にはたくさんのお魚さん達でしょ~




ず~~~っと観てても飽きません!!!


動きを観察してるととっても癒されるんです(*´∇`*)


水族館好きの方にはぜひぜひ行って欲しいですねぇ!!!


そしてワタシと水族館について語りましょう♪


・・・いつか自分の家にも水槽を作りたい!!と思った旅行でした♪



ちょっとした追加ですが・・・

名古屋といえば!?

食食食食食のはずww


さて、この続きは次回のお楽しみに~~
see you agein.....(/_・、)/~~








0 件のコメント:

コメントを投稿