2014年8月19日火曜日

おさかなたち

皆さんこんにちは!!
こばやしです!!
皆さん夏バテされてないですか??
小林は元気にしております^^

先週お盆休みを頂きまして三重県に行って参りました!!

行く前に何故?三重行くの!??とお声を頂いたのですか…
理由は鳥羽水族館に行ってみたかったんです!

お魚たちに癒しを求めて!

色んなお魚を鑑賞していたところ
ここは水族館のはずが…

こんなところで草食動物に会ってしまいました!
カピバラです!!
まさか草みたいな物を食べてる動物に会えるなんて
私感動しました!!その後アマゾンのエリアに
釘付けになり…
ピラニアと終始見つめ合っていましたwf^^
水族館に行くと色んな魚たちを見れてワクワクしてきますね♪
いい思い出が出来てよかったです!!

皆さんは素敵な夏を過ごされてますか!?
是非お話を聞かせてくださいね!
ご来店お待ちしております~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿