2014年8月21日木曜日

なんでも試しにやってみるもんやざ by大野弁

こんにちは、ツネワキです。

夏休み中の出来事なのですが、
友人の働いている地元!?の美容室に行ってきました。
※注 実家から車で片道2時間弱

そこで《ハニースパ》っというものを体験してきました。
ハニー = はちみつ です。
友人いわくジェルは舐めたら甘いそうです。
効果としては蜂蜜エキス配合で保湿とクレンジングをしっかりしてくれるそうで・・・。

スイマセン、あとは寝てました(笑)
いつもはさせて頂く側ですが・・・やっぱスパって気持ちいい!!
改めて実感してきました。

シネクティクスでも はちみつ ではないですが、ヘッドスパ、ショートスパ
2種類のメニューをご用意させて頂いてますので是非ご体験を☆

暑い時期は冷え冷えのフローズンスパもありますよ♪


























おまけ・・・《夏の思い出 part1 パラグライダー編》

空やばいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿