2014年8月29日金曜日

セニー&んぐぅ

こんにちは、7番ーレフトー・・・ツネワキです。 


先日の夜、オーナーによるセニング講習会が開かれました。

僕とムラオカ、二条のカコウがモデルになり
《嶋田式減毛方》を体感!!



そして実践!!

 

長さは一切変えずに
いらない部分の毛量をとことん自然に削る!!
その結果

3人分でこの量!!(笑)


すごい・・・。
どこからこの髪が出てきたんだってくらい。
 

毛量が多くてお困りのお客様。
または、なかなか髪が多くて乾かない!!っと
お悩みのお客様

そのお悩み 《 セニーむらおか 》 と 《 んぐぅ常脇 》にお任せください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿