2015年1月18日日曜日

体調にはお気をつけて~


こんにちは!キタオです^^
最近インフルエンザが流行ってるみたいですけど皆様大丈夫でしょうか^^;

インフルエンザは免疫が弱っていると感染しやすくなるそうですよ!!
普段からしっかりと睡眠とバランスのいい食事を心がけて免疫を高めて下さい!

そしてこの時期乾燥もしてるので、のどの粘膜の防御機能が低下して
インフルエンザや風邪を引きやすくなるので、
乾燥しやすい室内では加湿器などで乾燥させないようにしてあげて下さい^^

頭皮や髪の毛も乾燥すると、頭皮が痒くなったり、髪の毛がパサパサになったり(((((゜д゜;))))
なので髪や頭皮のためにも乾燥させないであげてください!
それでも髪の毛がパサつく、頭皮が痒いというお悩みがあればスタッフにお聞きください!
そんな悩みを解決してくれる商品をお選びします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿