2015年2月27日金曜日

この気持ち・・・まさしく愛だ!!

こんにちは!キタオです♪

先日お客様とお話をしていての出来事。

僕の趣味は料理作りで、友人からも美味しいと好評なのですが
自分自身が食べる用のごはんは、あまり美味しく感じない・・・。
っという話しをお客様としていました。

そしたら納得の答えが!!

『きっと気持ちの違い』

確かに!!

僕たちの仕事も気持ち一つで変わるもので、
僕はお客様にシャンプーさせて頂いている時、
常に気持ちよくなって寝てくれないかなと?思いつつしています。

それを始めてみて
気持ちが伝わったのか
気持ち良かったと言ってくれるお客様がたくさん増えました♪

この事を他のスタッフに聞いてみると、
『キレイになれ、キレイになれ』と思いながらしているそうで
やっぱり気持ちを込めてすると仕上がりが違う!!っと言っていました☆

やはり気持ちは大事なんだなと実感♪
ご来店の際には愛のこもったシャンプーさせて頂きます\^^/
皆様お待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿