2015年7月14日火曜日

8という数字が僕の頭を無限に駆け巡る。

こんにちは、ツネワキです。

みなさま、五箇条の御誓文をご存知でしょうか?
1868年に明治天皇が出したものですね!

わかった方に拍手!!

覚えていなかった方は歴史の教科書を今一度。


ただですね、今回のブログは五箇条の御誓文には
一切関係ございません!!

今日は健やかな髪と頭皮へ導く八箇条です!!

それでは壱~八までをご覧下さい。

壱.頭皮は顔の皮膚より敏感、騙されるな!!

弐.乾かし過ぎはイヤ!だけど生乾きはもっとイヤ!!

参.毛髪が浴びる紫外線は肌の3倍!!

四.洗髪は流しが重要!諦めるな!

五.30代後半が頭皮の曲がり角!逃げちゃだめだ!

六.1日1分の頭皮マッサージでハリ、コシの寿命が延びる!!

七.肌と髪は同じ。ヘアケア、スキンケアは同じ理論!!

八.頭皮の皮脂が時によっては刺激の元に、気をつけろ!!

以上8箇条!

詳しく知りたい方はスタッフにお尋ね下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿