2015年7月28日火曜日

ヴァンパイアの弱点は日光である。

こんにちは、ツネワキです。

ちょっと聞いてください!
大変なんです!
YABAIんです!

ある日の出来事。

その日は普段通り髪をセットして仕事に励んでいました。
そしてちょっとお遣いがあったので、猛暑で炎天下の中、外出。

そして少したってお店に戻ってきたら、

スタッフルームにいた村岡に

『常ちゃん、その髪キタナイ!!』

そんなストレートな言葉、かよわい僕は傷つきます。。。

しかしながら、『これが証拠よ!!』っと言わんばかりに写真を撮ってもらい・・・。


なんじゃこりゃーーーー!?!?!?


白い粉が・・・白い粉がたくさん髪に付いてる!?

これは何かとツネワキ少年は考えました。

あぁ、そうか!!

じっちゃんの名に懸けてひとつの結論を出しました。

スタイリング剤が紫外線を受けてボロボロになり
粉になって出てきてしまったのか!!

そうに違いない!!
我ながら名推理。
っというかいつもは大丈夫なので原因はコレしか考えられません。

恐るべし紫外線。
改めて紫外線ケアは重要なのだと実感したのでした・・・。

みなさまも紫外線にはお気をつけて!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿