2010年2月3日水曜日

遅い新年会!!

本日は知り合いの公認会計士のお仕事をされている方のご夫婦にお招き頂き、
ふぐ鍋開催致しました!!

こう見えても、学生時代ふぐの料亭(よく言えば)でバイトしていた
僕には、見慣れた光景でした!!

しかし!!!
ひっさしぶりに頂くあの淡白な身の美味しいこと☆

たまりませんね☆

ま、ふぐはこの辺で・・・

本題に・・・

皆さん家計簿つけていますか?
非常に無駄遣いの多い僕・・・将来のことも考え貯金を・・・

皆さんはどんな感じで貯金されているのですか??

是非アドバイスくださーい!!


東田でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿