2010年2月23日火曜日



こんにちは(*^^*)


前納です♪



写真の品は最近愛用のネックレス☆ミ

通称腹時計です(笑)


首から下げると丁度お腹に時計の部分がくるのでそぅ言われました_(^^;)ゞ(笑)                                               

 


そう言われてみれば…    と思い



ちょっと短くしてみました☆☆笑



話変わりまして


最近ポカポカと小春日和が続いておりますが



そろそろお花見の季節も近いですね!!



もう少し暖かくなったら色んなところへ


出かけようと思います!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿