2010年2月9日火曜日

得たもの

何かに真剣に取り組むと、自ずと見えないものが見えてくる。
昨日のレンズを覗く僕の頭の中は何を考えていたのだろう。。。
と、考える時がある。

imageはいつもそんな時に思いつく。何かに真剣になっているとき、ふと頭に映像が映り、
形になる。
今回の作品も、そんな感じで作りました。

でもいつも不思議ですが、そんな感じ。
だから、シャッターを押しまくっているその瞬間は何も考えてない。
その撮影している時の事あんまり憶えてないので書けないんです。

もっと撮影風景等伝えれたら・・・すみません。

多分アホなんです。
でも、間抜けじゃないいんです!!
昨日の講習で教え頂いたので、いいます!!
アホと間抜けは違う!!
何かにとらわれたように夢中になり、真剣になりアホになる!!
素敵です。

お客様をキレイにする事に、アホになって日々進行しているシネクティクススタッフに
今後とも、乞うご期待!!

HIGASHIDA  YOSHIYUKI


0 件のコメント:

コメントを投稿