2010年8月8日日曜日

ヘアケアマスターになる!!

やりました!!やりましたよ!!


日本ヘアケアマイスター協会が実施している、ヘアケアのスペシャリストになる検定に合格しました!!
今回受講したのは、我が長岡天神店店長永井さんと、長岡天神の隠れケアリストこと東田と、長岡で育ち、桂店へ羽ばたいた矢野君が合格しました!!
因に受講者もこの3名なんですが・・・

しかし!!!

100問です!!

簡単なのでは?と思いの方!!!
結構難しいです。

『健康な10㎝ある髪の毛を、引っ張ると何㎝までのびるでしょうか?』

答えは、是非、聞きにきて下さい!!

シネクティクスでは、少しでも皆様の髪の毛を保護し、ケアし、無駄なダメージをかけないよ
に、このような知識を習得し向上しております!!

すこしでも、お客様に安心と信頼を得るためこれからも頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿