2010年8月21日土曜日

九州旅行

こんにちはー!!野瀬です!!

夏期休暇を17日から20日まで頂き、リフレッシュしてきましたp(^^)q


私は今回、大分にある湯布院に行き、福岡にある博多に行ってきました。


まず、初日湯布院、温泉が沢山あるんですが、ネットで調べると『夢想園』という所が評判が良かったので行ってきました!大絶景☆山が綺麗に見えて、すごく気持ち良かったです☆

















引用



そして地鶏のホルモン焼きを民宿みたいなところで食べてビールを飲み、最高に幸せな気分を味わいました!











2日目は博多に行き、まずは一番楽しみにしていた屋台に行き、ラーメンを食べました!

2軒目はモツ鍋、3軒目はオシャレなバーに行き、お酒と美味しいものを食べまくり、

おかげさまで顔にはニキビだらけになってしまいました(>_<)


最終日は博多でお買い物☆本当に都会でビックリしました!

やりたいことを凝縮してやったので、達成感に満ちあふれた旅行でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿