2010年8月24日火曜日

念願の!!


こんにちは(^q^)

前納です\(^o^)/



皆さんそろそろ夏休みも終わる頃ですかねぇ〜?




私も先週、夏休み終わっちゃいましたが

「夢の国」でがっつりパワーを蓄えてきましたよ〜(*^o^)/\(^-^*)



しかし夏のディズニーランドは恐ろしく暑かったですが・・・


何度行っても楽しめますね(^_^)v



夜のパレードは綺麗&可愛いすぎてかなり興奮状態でした(^3^)/




でも、実は私パレードよりもさらに興奮したものがありまして。。



それは・・・


念願のシルク・ド・ソレイユ!!!



ヤバいです!!スゴ過ぎです!!


とてもじゃないけど人間業とは思えません


最高に感動しました(>_<)☆★



初めてで驚きがすごく大きかったですが、すごく感性が磨かれた気がします(^_^)



大満足の旅行でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿