2010年8月29日日曜日

バーチャルパーマ体験!!


こんにちは(*^o^)/\(^-^*)



8月ももう終わりますが


まだまだ残暑厳しい感じです。。。




しかし、街を見渡してみると、洋服や足元は秋一色です



なので


秋に向けて皆さんもイメージチェンジしてみませんか


パーマを当てたいけど・・・・どんな感じになるかわからないし・・・


今回はパーマをしなかったけど・・・実は、やってみたいスタイルがあるんだよな・・・



そんな方には必見です)^o^(


仕上げのブローで、ちょっとひと手間!!

自分ではなかなか出来ない、美容室だからできる、パーマ風仕上げに!!

実はこんなパーマしたかったの!!!

そんな感じのバーチャル体験しませんか?



パーマをお悩みの方はぜひ!!

お気軽にスタッフにお申し付け下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿