2011年8月31日水曜日














こんにちは、野瀬です!
先日夏休みを頂いたので、香川県の小豆島&直島に行って来ました☆
小豆島も直島もとても、自然豊かな、気候のよい島です。
小豆島は、オリーブや、お醤油、そうめんなどが有名でお土産選びが楽しかったです♪( ´▽`)
さらに、エンジェルロードという、島と島の間に潮の満ち引きで一日2回ほど、道ができるのです!
そこにカップルで歩くと幸せになれるという噂が!!

そして直島は、アートの島!地中美術館、かなり良かったです☆
自然と建物が融合されて感動ですよ!
ぜひいってみて下さい(^^)

島暮らしに少し憧れてしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿