2012年2月4日土曜日

丸かぶり!!!





こんにちは。





一人で余裕でラーメン屋にいけるこぎりまです。










最近は寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?










皆さん風邪には十分気をつけて下さいね。




















昨日は節分でしたね~!










皆さん豆まきはされましたか????










シネクでは鬼退治はしませんでしたが、










これ!!















おいしかった~!!!










昨日はスタッフのさかきばらさんの誕生日ということもあり、










彼女一人豪華な海鮮巻きでお祝いしました~!










本人おいしいいいいいいいいい!!!と感激の様子でしたッ♪










私もすこしおすそわけしてもらいました★ テヘ;P





0 件のコメント:

コメントを投稿