2012年2月15日水曜日

癒しの空間へ☆





どーもこんにちは!!










バレンタインのチョコは手作りする気が1ミリもなかった










こぎりまですwww










さすがまっき~





女子力大事ですね~:-P(他人事…ww)




















突然ですがみなさん、ヘッドスパはされたことありますか???















えっ  無い!?!?















それはもったいないですねー。















ヘッドスパには癒しはもちろん










頭皮にもいい事づくしなんですよッ!!!




シネクのスパはジェルとアロマオイルを使って優しくマッサージしていきます。




アロマオイルはフルーティ・シトラス・ミント・ハーバルのなかから





お好きなものをひとつ選んでいただきます。










ジェルには頭皮の汚れを浮き出させてくれる効果もあるのでスッキリ爽快です。










年齢と共にお肌がたるんでくるように頭皮もたるんできます。










ヘッドスパにはそのたるみも解消してくれる効果があるんですよ!










綺麗なハリ・コシのある髪にするには










まずは土台から!!!


癒しの空間へ是非












0 件のコメント:

コメントを投稿