2012年2月24日金曜日

ただいま!!!


皆様こんにちわ!





この数日間お休みを頂きまして有難うございました☆





シネクスタッフ一行、無事社員旅行より戻ってまいりました~!




いや~暑い、そして熱いグアム






最高でした♪♪
















突然のスコールには何度か遭遇しましたが、







ほぼお天気には恵まれた旅でした!















たくさん写真も撮りましたので、







これからちょくちょくUPしていきます!!




楽しみにしててくださいね☆





では手始めに関空行きのバスでの







はっちゃけた本山店長をごらんください~www








エラン店竹本と長岡天神店本山:)







どうでしょう?日本から着ていったこのシャツ。


派手!そして寒そう!!!www






張り切りすぎた結果・・・

飛行機内でのこの表情www


以上、本山店長の体調ほんの少しだけ心配だった

こぎりまでした!www



0 件のコメント:

コメントを投稿