2012年2月18日土曜日

HAPPY BIRTHDAY♪

♪ さかきばらです ♪












2月は誕生日がおおい♪






この日は永井さんのお誕生日(●^〇^●)






スタッフみんなでお祝いしました♪






























自分の誕生日も嬉しいけど



周りの方の誕生日も嬉しいですよね(●^□^●)


















ばたばたで急いで食べる感じになりましたが、



みんなでケーキが食べれてよかったです♪


















さかきばらでした♪



ちなみに














バレンタインちゃんとつくりましたよ♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿