2012年4月4日水曜日

☆はじめまして☆

こんにちは☆
4月から新しく入社いたしました!! 
 
 山崎 真菜 です !!

第一印象 ゆるーい感じだねとか おっとり系だねとか
よく言われます。 笑  

でも!!
人とお話しするのは大好きです♪

なので たくさんのお客様と出会っていろんなお話しをさせて頂くのを楽しみにしています!



あと地元は兵庫県の北部の方なのでちょっとなまってます 笑 

意味の分からない言葉を使ってたら、『なにそれ!』って 
ツッコミいれてくださいね 笑!  



いつも笑顔で元気いっぱい頑張っていきますので
よろしくお願いします!! 
やまざきでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿