2012年4月21日土曜日

嗜好品


こんにちは。
僕です。


・・・ツネワキです。


昨日はお休みを頂いていたので、
たまにはゆっくりと思いDVDをレンタル♪

近所のゲオに1時間こもりますw

そこで、前から借りようと思ってた映画

《コーヒー&シガレッツ》をチョイス☆


内容は白黒映画でただ、コーヒーと煙草を吸いながら
たわいもない会話が繰り広げられる11話のショートストーリー

それだけで、なんのオチもどんでん返しもなく
最後、各話の登場人物が出会って・・・っということもなくエンディング(笑)


だけどなぜかその雰囲気が心地いいんです。
がっつり見るというより、見流すぐらいがちょうどイイw

煙草は吸わないのでわからないですがw
終わった後にはコーヒーがきっと飲みたくなる。

そんな映画なのです♪


僕の場合はコーヒーではなく夜にお酒を飲みながらまったりと・・・
弱いのでそのまま就寝w


そんな休日いかがでしょうか??



べ、別に暇だったからDVD見ようと思ったんじゃないんだからねっ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿