2012年4月20日金曜日

大人の階段またひとつのぼっちゃいました♪

こんにちは☆

まっきーです(´ω`)ノ

昨日はお休みを頂いておりました!!!

すっごく良いお天気だったので、

散歩しつつ、買い物しつつ、お部屋の掃除をしつつ、、、

そしてあっという間にお昼になり、

午後からは、二条店にカラーをしに行きました☆

色もだいぶ抜けて明るくなっていたので、

ちょっと落ち着いた感じにしてもらいました!!!


春は環境・生活が新しくなる季節・・・・

ヘアスタイル・ヘアカラーなどなど、

おもいきってCHANGEしてみませんか?


新入生・新社会人・新生活・新学期・・・・

自分自身も新〇〇になられた方々も多いのではないですか?

春カラー・春パーマなどなど・・・

あなたのCHANGEのお手伝いいたします(・ω・)ノ♪


以上、春は大人にCHANGEした、まっきーでした☆★





0 件のコメント:

コメントを投稿