2012年9月14日金曜日

抜け・・・け・・・。

こんにちは。

もう秋ですね・・・。

秋といえば、


味覚! 読書! スポーツ!

そして抜け毛!!



















 

秋は髪の毛のサイクル的にも抜け毛が多くなる季節です。
ちなみに通常、約100本は毎日抜けているってご存知でした??

意外にも多い!

そこに秋の抜け毛が加算されるのでちょっと増えた感じがするのです。
なのでちょっと増えたかな?っというぐらいでしたらご安心を。

しかし油断は禁物!!

夏で頭皮は弱って悲鳴をあげてます。

そんな頭皮にはヘッドスパ!!
頭皮をしっかりキレイにして健康に保ちます。
そして超絶リラックス☆☆

僕の手のひらの中で何人もの方が寝ております(笑)


そしてキレイになった頭皮に忘れてはいけないのがコレ!!

《薬用 セラ ローション 》


















 


頭皮の化粧水
頭皮のニオイ消し
頭皮の栄養剤
頭皮の荒れ防止

頭皮の健康をしっかり保ちます。


今年の秋冬は頭皮も髪の毛も健康に!!


連続更新でネタが尽きてきましたよーっのツネワキでした・・・。
冗談ですwネタは豊富で新鮮がモットー。


次回、『長岡天神店に新星現る!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿