2012年9月19日水曜日

でぃーずにー

こんにちは
温泉男子☆ツネワキです。

先日、いつもスパでご来店頂いているK様より
ディズニーランドのお土産を頂きました。

しかも、ハロウィーンバージョン!!




















ミッキーがドラキュラに・・・棺おけ型☆

中身はおまんじゅうなのですが・・・なんと真っ黒(笑)

恐る恐る食べてみると・・・中身はイチゴあん!!

めちゃめちゃ美味しい☆☆
甘党の僕にはたまりません♪


ディズニーランドで今、1番人気のトイストーリーのアトラクションにも
行かれたそうなのですが、すごい面白かったそうです☆



あっ、ちなみにスパの時はツネオ☆オリジナルアロマ
『禁断の果実』をお選びいただきましたw

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿