2012年9月8日土曜日

新☆トリートメント!!

こんにちは。
今週、木曜のアメトークのガリガリ芸人を見て
120%共感しっぱなしだった
ツネワキですw

今日は昨日に引き続きお知らせ第2弾!!

これまでありましたトリートメントメニュー
《 アーストリートメント 》が今月、新しく生まれ変りました☆

施術内容としましては、
最近、巷で話題沸騰中のオイルトリートメントに!!

甘いやみつきな “ 香り ”
きらめく “ ツヤ ”
とろけるような “ 手触り ”


五感を刺激し一瞬にして魅了するトリートメント

その名も・・・《 オイルイノセンス 》












この言い回しCMのオファーが来ないか
期待と不安で胸がいっぱいですw

僕もお休みの日に試してみましたが、
めっちゃツルツル!!
けどべたつかない!

これは超絶オススメですよ☆

オイルエレメンター☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿