2013年3月10日日曜日

☆京都マラソン2013☆

こんにちは☆本山です。
みなさん、ご存知かとは思われますが、本日、
京都マラソンが開催されました☆
何を隠そう私、本山はマラソンなるものが
大の苦手であります。笑

ですので、このようなイベントに積極的に参加される方には
本当に畏敬の念を抱いております。アンビリーバブル!笑

ですが、参加された方々を見ているとなんと清々しいことでしょう。。
やはりフルマラソンとまでなると私が想像できる以上の喜びや
達成感が溢れ出てくるのでしょう。
(ちなみに10km以上走った事はありません。笑)
ならば!と意気込んではみたものの、来年も
SYNECTICSから応援させて頂く事になると思います。笑
参加者様、ボランティアの方、運営、スポンサーの皆様、
お疲れ様でした☆










0 件のコメント:

コメントを投稿