2013年3月24日日曜日

ベースボール

こんにちは
ツネワキです。

この前、開催されていたWBCかなり盛り上がっていましたね。

プエルトリコ戦がちょうど月曜日だったので僕もじっくり見て
つい野球少年時代を思い出して熱くなってしまいました。

そんなタイムリーな時期に(?)僕が今はまっているのはこちら♪






















《 MAJ}OR メジャー 》

サンデーで連載されていた漫画ですw
主人公、吾郎の幼い頃から大人になってメジャーリーガーを
目指す!そんなお話☆
シーズン5に分かれていてまぁまぁ長いですがスゴイ面白い!!

アニメですが、見てたらかなり熱くなってしまいました(笑)


今日、帰ったらファイナルシーズン見出しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿