2013年3月19日火曜日

灯と花の祭典

こんにちは♪♪



暖かい季節がやってくると外出したくなる長岡天神店のA子です



お花見でしょ~。*。*。BBQでしょ~。*。*。海でしょ~。*。*。



楽しいことがいっぱいです♪♪



そんな、イベントの第一弾!!!



先日、京都東山花灯路に行って参りました。



キレイな温かみのある灯りの散策路を歩いたり








 
灯りと花で作られたダイナミックないけばな作品を見たり






国宝 知恩院三門を利用してプロジェクションマッピングを見たり






「伝統の灯り」をテーマにした大学生の作品を見たり





など・・・とっても素敵なものを見て視覚を刺激されて来ました。



キレイな物を見ると私たちの仕事でも考えさせられる事がたくさんありますね!!



これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるような
ヘアスタイルを作っていこうと思ったイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿