2013年3月6日水曜日

役立ちもの

こんにちは!
香港での興奮冷めやらぬ和田です。

香港のナイトマーケットを歩いていると
ふと一枚の絵がありました。

何気なく見た僕はハッとしました!

 千原せいじやん! 笑

真ん中の人をご覧下さい。

こんなところで千原せーじを目にするとは。。

いろんなものを目にすることができて
とても充実した3泊4日でした♪

ありがとうございました。

 そんな中、これはすごく役立ちましたよ!

 シャンプートリートメントのトラベルセット!

長岡天神店では、お試し用として特別に販売しています。
 ちょっとした旅行にも最適♪
気になった方はお気軽にお尋ねください。

しばらくは香港、マカオ話でもちきりになるであろう長岡天神店の和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿