2013年6月5日水曜日

シネク’s キッチン

6月に入りとろけるような暖かさが続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか??

日差しも眩しく・・・今にも海に飛び込みたいっ!!
衝動にかられている ムラオカ ツカサ です。

そんな快晴の中
先日シネクテイクス恒例の
BBQ親睦会in日吉ダムが開催されました。


すっばらしいロケーションにすっばらしいお天気
たくさんの食材、個性あふれたスタッフ・・・
みんな楽しそうです♪♪



さて、シネクティクスのBBQといえば・・・

店舗対抗 THE 料理バトル

今回の食材は・・・

何と!ナンと!難と!!


~バ ナ ナ~


頭を悩ませながらも思いついたメニューは

バナナパンケーキ

制限時間は15分


よーいスタート=3=3=3


野外で生クリームを泡立て

生地を練り

フライパンで焼く


せ~の!の合図でパンケーキをひっくり返す


~完成~
・・・写真を撮るのを忘れてしまいましたwww



THE 実食!!!


まいう~~~です!!
なかなかのお味で美味しゅうございます!!


他の店舗も色んなアイデア作を披露し・・・


~結果発表~


難と!ナンと!何と!!


長岡店の優勝です♪♪


いや~まさかの優勝ですよ!!


皆さんにもこの美味しさを味わって頂きたかったのですね!!

ご来店頂いた際にはレシピをお教えしますので
ぜひお家で試して下さいね♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿