2013年6月5日水曜日

サッカー

こんにちは!
サッカーが好きすぎて
ブログもサッカーネタに偏りがちな和田です。


昨夜、日本代表がやりましたね!
サッカーワールドカップ出場を決めました♪


対.オーストラリア
0-1
先制されもう駄目かと思った終了間際!

この男がやってくれました。

本田圭介!!



GOAAAAAL!!




1-1の同点に追いつきます!
引き分けでも出場が決定の日本は
そのままワールドカップ出場権を手に入れました♪


6月はコンフェデレーションズカップもありますので
みんなで応援しましょう!!



和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿