2013年6月28日金曜日

成長!シネク☆

こんにちは!

今朝起きると
隣でまだ眠る息子の寝顔にキュンとしてしまい
思わず写メを撮ってしまった親バカの和田です。



息子はもう3歳。
すくすく成長しています。

僕も成長していかなくてはいけません。
毎日営業終了後のレッスンはかかせません!



今はパーマレッスンに力を入れています!

常にアンテナを張り、
勉強し続け自分自身を高めていきたいと思います。

時にはバカな事もしますが。。


※香港のマッサージマシンを体感している様子です。


向上心に溢れたスタッフばかりのシネクティクスへ
是非お越し下さい♪

元気になれること間違いなしです!笑


そしてまた…
僕たちの旅路はまだまだ続くのです。

To Be Continue...



日々成長!和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿