2013年6月20日木曜日

プリン

こんにちは!西谷です☆
じめじめした天気が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、月曜日にずっと気になっていた
バンボシュールというお店の
シンデレラプリンを買いに行ってきました!

周りで好評判のプリンなのですが
噂通り、感動のおいしさでしたっ!笑

上がカリカリで甘すぎず
もう言葉で表現できないほどの美味でした(>▽<)

皆さんも是非、食べてみて下さいね☆



(注)西谷は1つしか買ってませんよw


みなさん、お店にこられた際は
是非私とグルメ話で盛り上がりましょう♪笑


西谷でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿