2014年1月14日火曜日

今からウマいこと言います。

みなさま今年の干支はご存知でしょうか??
そう、ウマ年。

僕はヘビ年・・・はい、ツネワキです。


ウマ年ということで我々、長岡天神スタッフ一同
ええおウマさんを食べに行って参りました!!

※今日のブログはいつもと一味違って僕、たくさんウマい事言いますので。



まずはお馬さんのお刺身
一口食べたら・・・






















ウーーーーマ!!!

















続きまして骨付き肉と大根
桜大根でございます。

こちら一口食べたらお口の中でとろけまして・・・





















ウーーーーマ!!!


そしてハリハリ鍋!!
ちなみにお肉は生でも食べれます。
お馬さんのお出汁でお馬さんをまるまる頂けます。
これを食べてモトヤマは・・・。






















ウーーーーマ!!!


いやぁー、今日の僕、ウマいこと言い過ぎ!!


うま年の一年間、スタッフ一同、ウマい事やっていきますので
よろしくお願いします♪


・・・ウマだけにね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿