2014年1月21日火曜日

魚が占う

こんにちは、ツネワキです。

今の世の中、いろいろな便利品で溢れかえっています。

例えば、セラローション
乾燥した頭皮を潤わせてくれる化粧水です。
お肌ピチピチになります。

















または、洗い流さないトリートメント

ドライヤーからのダメージから守ってくれたり

手触りを激的によくしてくれます。















そして、実家にあった最新の便利品
アユ焼き器























真ん中に炭を入れて美味しくアユを焼いてくれます。
車のタイヤのホイールを加工して作った
父の手作りの品でございます。


いかがでしょうか?今日のブログ
何が言いたかったのかわかりましたか・・・??

そうです。

アユです!(笑)

福井の九頭竜川で釣れたアユはとても美味しいのです。
良質なタンパク質やビタミンを多く含んで身体にも凄くいいのです。
だから美容にだっていいんです!w


アユ焼き器をお求めの方はツネワキまで!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿