2014年1月7日火曜日

2014年初投稿!!

新年あけましておめでとうございます!
こんにちは!東です!

みなさんは良いスタートをきれましたか?

僕は初詣も行けて良いスタートをきれました!

さて今年一発目の
東・食い倒れて幸せコーナーを始めさせて頂きます!

前回は韓丼(カルビ丼)のお話をさせて頂きましたが
今回は・・・ラーメンです!

今回も西院のお店になるのですが・・・

「神来」というお店です!

阪急西院駅周辺にあります!

今回僕はラーメンの帝王・・・

炙りチャーシューメンを注文しました!

トッピングができましてトリプルチャーシューにしました!

見てくださいこの量!!!!


さっそく頂きます!


味がしみて手が止まらないです!

チャーシューメン好きはオススメです!

以上!!東でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿