2014年2月15日土曜日

ホワイトバレンタイン

昨日は久々の大雪でしたね!
京都でこんなに雪が降るのは珍しいので
朝からスタッフ大騒ぎ

だが雪国出身の僕にはそんなぬかりはありません。
このぐらいじゃまだまだ少ない方(笑)

・・・ツネワキです。

ソチ五輪ハーフパイプはご覧になられましたか?
銀メダルの平野選手(15)、銅メダルの平岡選手(17)

どちらも10代で世界レベルの技術を持っているわけですが、
彼らの過去を見ているとスノーボードに初めて触れたのが
平野選手は4歳、平岡選手は7歳のとき。

両選手とも10年以上の歳月を経て世界に飛び立っているのですが、
やっぱりこれは努力の賜物。

もちろん1位のiPodさんも前回のバンクーバーを経ての優勝!
相当な努力と強靭なメンタルで今大会、最大のトリックを
繰り出したんだと思われます。


そして僕たちも美容に関わる技術者
努力して、努力して美を磨いていくのです。

まだまだ未熟者!
日々がんばります♪

ソチ五輪を見ていてそんなことを感じたのでしたー✩
















0 件のコメント:

コメントを投稿