2014年2月25日火曜日

タイ紀行

こんにちは、バンコクレポーターのツネワキです。
























先週、我々シネク一同はタイ旅行へ行ってまいりました。
アユタヤ遺跡以外の世界遺産などにはあえて(?)行かず
バンコクのディープなスポットを満喫w

ちなみに僕が写っている場所は
プラトゥーナム市場

人とお店で超ごちゃごちゃ!!
ここはいわゆる卸売り市場でここからナイトマーケットなどに
売り出されるとのことです。
















↑ナイトマーケット


なので・・・物価がめちゃめちゃ安い!!
まさに破格です・・・。
ここの物価を知ってしまったら普通の露店では買い物できませんw

どのくらい安いかは是非聞きにご来店下さい♪
一緒に値切り交渉術もお教え致します。


なお、当店では値切り交渉は出来ませんのでご了承下さい(笑)


では、今日のところはこの辺で・・・。






















次回
『アユタヤ遺跡の中心でアイを叫ぶ』
をお送りします(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿