2014年2月6日木曜日

五輪

こんにちは、ツネワキです。

今日から明日の開会式に先駆け
冬季オリンピックの競技が始まりましたね!




















皆さまはご覧になられるでしょうか??

開催地、ソチとの時差は約5時間!

今回、日本時間だと夕方~夜のTV放送になるので比較的
見やすい時間帯です♪

リアルタイムでは見れないので僕の場合は録画になりますが・・・。

雪国出身の僕としては夏季よりも冬季派!

日本代表の選手の方々には頑張っていただきたい!


僕が注目するのはスノーボード・ハーフパイプ
前回の優勝者ショーン・ホワイトのトリックは圧巻でした。





















今回、彼を追い抜く選手は現れるのでしょうか??
営業中はネタバレなしでお願いします(笑)

ツネのオリンピックのすゝめでした✩

0 件のコメント:

コメントを投稿