2014年7月12日土曜日

頭皮見てみませんか

こんにちは
長岡天神の看板娘の小林です(^∇^)

皆さん自分の頭皮の状態はきれいですか?
普段知らないうちに実は汚れって溜まってるんですよ

                                                         ここで緊急!!
                                        ☆頭皮スキャルプチェック☆

                                   01.シャンプー後でも直ぐに頭皮が痒くなる 
                                   02.フケが気になる。
                                   03.どちらかというとデリケートな肌だと思う。
                                   04.食べ物に好き嫌いが多いと思う。
                                   05.外食が多い方だとおもう。
                                   06.室内よりも野外で過ごす時間が多い。
                                   07.肌の紫外線対策を気にする方だと思う。
                                   08.現在ダイエット中または最近まで行っていた。

   この中に当てはまるのはありましたか?
1つでも当てはまるところがあれば
頭皮の危険信号が出ているかもしれませんので
一度頭皮をみてみましょう!!

えっどうやって見るの!?
当店にはマイクロスコープを使って自分の頭皮が見れる
サービスをさせて頂いているので、まだ見られたことのない方には必見です!
是非自分の頭皮チェックしてみて下さい~^0^♪


*写真は健康な頭皮の状態です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿