2014年7月30日水曜日

ゾッとする話

こんにちは、イイ男、イイ男、ホントはどうでもイイ男(!?)
・・・ツネワキです。

今月のキャンペーン《超リフトアップサービス》も
あと2日間となりました。

ヘッドスパ、ショートスパさせて頂きましたお客様に
させて頂いているのですが、

お顔が上がる上がる!!(笑)


お家でもして頂けるようにお伝えしてありますので
是非、この機会にお試しください♪

大好評のフローズンスパは8月も継続ですので
みなさま、ひんやりしにお越しください☆























フローズンしながら僕の怖い話を聞いてさらにひんやり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿