2014年7月23日水曜日

営業承ります。


こんにちは、ツネワキです。
月曜日、二条店 外村の結婚パーティーが開かれました。
























めっちゃ幸せそうな3人!!
























スーツ姿の外村はいつも以上に凛々しく、
奥さんはドレス姿で超キレイ!!
そしてうたちゃんは天使のようでした♪


そして僕はというと・・・。
ELANの東と余興をさせて頂きました。

余興、それは・・・

漫才!!(笑)


ツネちゃんが漫才なんて出来るの!?っと
ブログをご覧の方々は、ほぼ100%が思うでしょう。


できたんです。

関西人ではない僕が関西弁を話しております。



この時、この瞬間、関西人が乗り移りました。

お願い・・・えせ関西弁とは言わないでw


























この様子はYou Tube にてご覧ください!!


https://www.youtube.com/watch?v=lm_rZfUzoUM

シネクティクスの動画一覧で、
リハーサル別オチver.  田中のこのダンスを踊るも公開中!(笑)



























ビンゴでウエストシェイプアップラップ当っちゃったw
まだまだ痩せます!!(笑)


外村夫妻おめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿