2014年7月2日水曜日

フローズンスパ!!

 こんにちは
会いにいけるアイドル美容師 ツネワキです。(異論は認めません)


7月より始まった夏向けメニュー
フローズンスパを早速体験!!























スパをしてくれるのはエランの吉岡!

このアングルちょっと恥ずかしい(笑)

























フローズンスパはキンキンに冷やしたクレンジングジェルを使用します。

さらに・・・!!
ミントのアロマを入れることでスースーと爽快感アップ!
ストレス解消や、夏のクールダウンにはもってこい!☆


ジェルをつけた瞬間・・・。

あぁぁぁー!キターーー!!
ひんやり!!(笑)















(※ イメージですので実際とは異なります。)


マッサージ終了後はちょっと熱めのお湯で流していくのですが、
それがまたスパの冷たいのとお湯の温かいのが交じり合ってすごいの(笑)

《血行促進》ってやつです。



これ以上は・・・体験してみてください。

新たな刺激にこの夏ハマッッてしまうかもしれませんよ?




0 件のコメント:

コメントを投稿