2014年10月10日金曜日

皆既月食


こんにちわ!キタオです♪


長岡に来てからもう二週間目^^
日が経つのが早くて驚いてます(笑)


10月8日の皆既月食みなさん見られましたか?

月全体が地球の影にすっぽりと入って赤い満月のように
見える皆既月食だったみたいです!

その日は営業が終わった後にぎりぎり見れたのですが
ほぼ終わりかけでした(笑)

急いで携帯で写真を撮ってみたけどいまいち^^;



写真の腕をあげて良い映像が撮れるように
これからお勉強していこうかと思った
今日この頃です!!


写真に詳しい方!!


是非お店に来て僕に教えて下さい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿