2010年11月6日土曜日

自転車通勤!?


こんにちは!

矢野です!!


私は、いつも電車通勤なのですが、

最近お店で自転車を使う用事があるので、

こないだ自転車でお店に行きました!!

私は、向日市に住んでますが、

東向日側なので、ちょっと距離あるかなと思いましたが、

意外と近い事が判明しました!!

自宅からお店まで20分かからないくらいで着きました!!


ただ、長岡に向かうには上り坂なので、

それがちょっとしんどいですが…。

着いたら、こんな季節なのに・・・

をかきました!


結構、いい運動ですね!!!

たまには、運動もしないとダメやなと

実感しました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿