2014年10月30日木曜日

ワタシを京大に連れてって。

こんにちは、ツネワキです。
先日の月曜日、ツネオとキタオで、とある場所に潜入してきました。

その場所とは・・・。

京都大学 桂キャンパス

人生で1度は大学生になってみたいんだぞっ!
っという気持ちを胸に行って参りました。

学生さんの後を追いかけて敷地内に潜入していきます。

わくわくどきどきw


















こんな感じに階段や橋がたくさんあって
RPGのダンジョンのようでテンションのあがる2人(笑)

しかしここで問題発生!
校舎の中に入れない!!

僕の夢のキャンパスライフが・・・(涙)
さよなら青春・・・。
さよなら大学生・・・。












だが、しかし!
まだ我々は諦めません。

大学といえば学食があるではないですか!

人生初の学食ランチタイムですよ!


真面目そうな京大生の中に混ざる
茶髪2人・・・(笑)

浮いてます。
えぇ、明らかに浮いてます。























9割黒髪。

僕たちチャラい!!(笑)
※実際はそんなことありません






















食べたのはこんな感じ~
これで500円は安い!!


これで夢の京大生になれたかな!?


そんな感じに休日を過ごしたツネオ&キタオでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿