2014年11月15日土曜日

べえぐる

こんにちは!キタオです!

今日は謎に満ちた(?)ボクの日常をご紹介!

普段の移動は自転車
愛車で京都の町を爆走しているのですが、

ひとつ問題が。
京都に来て3年経つのに未だに京都の道が覚えられないのです。

先日も烏丸御池にある友達が働いてるパン屋に行きたかったのですが、
道を1本間違えパン屋はいづこへ・・・。

こいでもこいでも着きません

この道をまっすぐ進めば必ず突破口がある!!っと自分自身を信じ
そのまま爆走したところ・・・。

あれ?
ここどっかで見たことある・・・。

So!!

そこはSIJYO!!

KAWARAMATI!! 

KITAO!

KITAYO!!

そこまできて初めて僕が犯したミスに気づいたのです。

でもまだ諦めません!着くまでは!!

なんとかお店に到着
ベーグルが有名なお店だそうですぐさまベーグル買っちゃいました♪





















これめっちゃ美味しい!!
岡山弁で言うなら、ぼっけぇうめーで!!

その後は再び河原町へ消えて行ったとさ・・・。

いかがでしたか?僕の日常(笑)
ラップとベーグルは僕にお任せください。

ps.ラップは口が回りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿